emerald Spiriual Wisdom and Magic

emearldの活動記録, 日記

あたらしいemeraldの活動記録です

みなさん、こんにちは。

emeraldのkaoruです。

この度、あたらしくブログを始めることにしました。

 

これまでSNSを中心に発信していましたが、

2023年に活動の幅が広がったことなどをきっかけに

自分に合った発信、活動の仕方を考えました。

 

漢方茶をはじめた3年前。

お茶の販売を通じて、〈こころとからだ、魂の調和についてたくさんの方に知っていただきたい〉というつもりで、〈広げる・つながる〉を意識してきましたが、

 

ボイスバイブレーションヒーリングやスピリチュアルカウンセリングもしていくなかで、より少なくても本当に必要な方に、充実したトリートメントをお届けしたいと思うようになりました。

 

クイックにたくさん、ではなく、

多少見つけにくくても、

深く、濃く、わたしだからお手伝いできる内容へと進化していきたいと思います。

 

ブログ、という、静かな中でより深い内容を伝えられる媒体をメインに活動しようと思います。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。